君と私の歌

夏の君は 誰より (So cute) 輝く 素敵なアイドル (Shining) 冬の君も 大好きだけど キラキラ太陽が似合う人 龍我くんは私にとって誰よりも輝いてるし夏のキラキラな姿は毎年最高を更新してくるから夏の龍我くんが本当に本当に大好き!だから今年は龍我くんの…

運命の2017

今私はジャニーズWESTとジャニーズJrを掛け持ちしている。どちらかと言えば今はJr担と言った方が当てはまるのかもしれない。というか確実にそう。 私はジャニオタ歴は長くない。嵐、関ジャニ、JUMPとかの元々人気のグループからWESTに降りたとかではなくて、…

27歳になったヤングコーンくん

重岡くん27歳の誕生日おめでとうございます。 本格的にアラサーじゃん!?やだ!やじゃないけど!時の流れが怖い!毎年言うけど私の中の重岡ってずっと23.24歳なんだよね、その時期が1番好きだったからかもしれないけど 正直26歳の重岡は全然見れなかった、…

26歳になったヤングコーンくん

重岡大毅くん26歳のお誕生日おめでとうございます。 ずっと23.4くらいの感覚だからもう20代後半とか信じられない、信じたくないくらい時の流れの早さにびっくりしてる(笑)(年寄り感 リアコとか、ただ単にかっこいいかわいいとかファンサされてキャー♡!とか…

5年目のはじまり

4年前の今日、ジャニーズWESTはCDデビューした。 当時のわたしは中3で、特にジャニーズに興味もなく、今考えると何に生きがいを見出していたのか分からないくらいボーッとした日々を送っていた。ジャニーズWESTの存在は知っていた。Mステで見て、へーこんな…