26歳になったヤングコーンくん

重岡大毅くん26歳のお誕生日おめでとうございます。

ずっと23.4くらいの感覚だからもう20代後半とか信じられない、信じたくないくらい時の流れの早さにびっくりしてる(笑)(年寄り感

リアコとか、ただ単にかっこいいかわいいとかファンサされてキャー♡!とか、そういう感情じゃないんだなあ、重岡に関しては。唯一無二の存在、龍我くんにも(涼くんにも)この存在の代わりには絶対になれないと思ってる。

もし重岡を降りるとしても、私の中で重岡以上になる人が現れるとしたら結婚する人だろうなって思うくらい!

 

毎年長ったらしくダラダラ書くから今年は簡潔にまとめます!重岡くんへ!

重岡の笑顔は世界一だよコンサートで楽しそうにしてる笑顔が大好きだよ!!重岡が楽しそうだとわたしも笑顔になれる!人の笑顔で泣いたの重岡がはじめてだよ!今までもこれからも私の中で重岡を超える人はいないって断言出来る!私の人生変えたんだよ重岡が!重岡に出会ったからこそ出来た楽しい思い出たくさんあるよ!!だからこれからも重岡担でいたいよ!だから私の気持ちつなぎ止めてよ!!ビジュだけで降りるほどの気持ちで重岡担してないけど前髪欲しいよ作ってよ!!でも前髪なくても中身が人として好きだし尊敬してる!!大好きだよ私の中で世界一のアイドルだよ!お誕生日おめでとう!!君のハッピーバースデー1年に1度の魔法特別な日!26歳の重岡大毅に幸あれ!!✨(^ワ^=)㊗️

(長いやんけ)

 

f:id:po__m:20180826010833j:image