君と私の歌

 夏の君は 誰より (So cute) 輝く 素敵なアイドル (Shining) 冬の君も 大好きだけど キラキラ太陽が似合う人

 

龍我くんは私にとって誰よりも輝いてるし夏のキラキラな姿は毎年最高を更新してくるから夏の龍我くんが本当に本当に大好き!だから今年は龍我くんの高校生最後の夏、キラキラ太陽の中EXに行って、キラキラ太陽が似合ってそれ以上にキラキラな美少年に、龍我くんに会えないのが悔しすぎる

冬に舞台頑張る龍我くんも大好きだけど、自分の誕生日に髪切ってくる龍我くんが大好きだけど、やっぱり夏 って特別だから、あっついし汗かくしベタベタなるし虫いるし露出増えるし今までダントツで嫌いだったけどJr担になってからちょっと好きになりました!汗だくで歌って踊る龍我くんも、舞台とはちょっと違って、本当に楽しそうな笑顔で手を振る龍我くんも、汗っかきでもう序盤から前髪パラパラぐしゃぐしゃになる龍我くんも、汗かきすぎてアンコールで前髪上げてくる龍我くんも、じゃんけんしがちな龍我くんも、出てきて、「会いたかったか!」って言う龍我くんも、サマステの写真闇で買おうとしても汗かきすぎてるからいい写真少ないのも、全部全部夏の思い出で大好きな夏の龍我くん!

 

 

瞬きなんて できないよ だって・・・ 真面目な顔も くしゃくしゃ笑顔も ターンをする その時に 遅れて広がる髪も ねえ 見逃せないよ 会った日から

 

瞬きなんてできないよだって、真面目な顔もくしゃくしゃ笑顔も ターンをしたりする前に足上げアピールする所も

かっこいい曲で決めてる顔も楽しそうな笑顔も歌う時たまに苦しそうになる顔も自分のファン見つけた時に、あっ😳みたいな顔する所もMCでぽけーっとしてる顔も見逃せないよ

 

 

眩しすぎるよ (Miss you) ちょっと複雑 (Miss you) 君はSunshine (Miss you) 照らしてくれる だけど・・・ 私だけじゃなくて みんなを アツくさせる しょうがない人なんだもん

 

龍我はsunshine✨️✨照らしてくれる  だけど…私だけじゃなくてみんなをアツくさせるしょうがない人だよ

 

 

昔みたいに (Miss you) ガラガラじゃない (Miss you) 客席なのに (Miss you) 探してくれて ありがとう 振り向く瞬間(とき)に 指差すんでしょう? ズルい人です 君って本当に・・・ 大きいステージに 連れて行ってね

 

大きいステージに連れてってね龍我くん

私の夢だからね

美少年みんなで世界一のスーパーキラキラアイドルになろう

 

 

席が遠い日だって (So sad) 君の歌が聴きたい (Love you) 毎日上手くなっていくね なぜか私が自慢しちゃうよ

 

龍我くんのLovesongが大好きだったな

どんどんかっこよくなるし、夏の間だけでも成長したなぁって思うとこが色々ありました

龍我くんを応援してることは私の自慢だよ!

 

 

不思議なんです なんだか私 1人の夜も 気だるい朝も バイトの休憩時間も 友達といる時間さえ 頭の中は ハートだらけだ

 

7.8.9月本当にバイト中レジしてる時以外龍我くんが頭にいたしあと何回バイト来たらサマステ、とか、東京行ってどこ行こうかなとか、ずっといた、龍我くん

 

 

名前呼ぶ 君 (Kiss you) ギュッと繋いだ手 (Kiss you) 久しぶりだね (Kiss you) 甘い空間が広がる 下がる目尻も 甘えた声も 私だけだったらいいな・・・なんてね

また今度ね と (Kiss you) サヨナラすると (Kiss you) 下がる眉毛が (Kiss you) 可愛くて しょうがない 本当なのかな? 私なんかに 会いたいって思ってたりするのかな すぐに会いに行くから 忘れないで

泣いちゃった日もあったね だけど君のせいじゃない 頑張りすぎが Ah 心配で・・・ 言ったことすぐ忘れるし SNSがマメじゃない そんなとこも ひっくるめて全部 世界で1番 好きよ

 

すぐ機嫌悪くなるし、ブランド物好きだし、たまにヒヤヒヤする言動するけど、そんなとこもひっくるめて全部 世界で1番好きだよ、世界で1番応援してる!いや、嘘、ブランド物買うのは控えて欲しいよ!

 

 

眩しすぎるよ (Miss you) ちょっと複雑 (Miss you) 君はSunshine (Miss you) 照らしてくれる だけど・・・ 私だけじゃなくて みんなを アツくさせる しょうがない人なんだもん

昔みたいに (Miss you) ガラガラじゃない (Miss you) 客席なのに (Miss you) 見つけてくれて ありがとう 指差した後 微笑み頷く わかってるんです 君のことは全部 「君と私の歌」ずっと続け
  

-----------------------------------------------------------------------

いちーどーしーかない今年ーの夏ーだから、2020年の、高校三年生17歳の龍我くんにはもう一生会えないけど、次会える時はいつかな、18歳になってるかなとか、来年は高校卒業してるから髪染めてたりするんだろうか(本当は髪染めたりしたらちょっと寂しい)とか、前向きに楽しみにしてるね

絶対次会える時と来年の夏はこれ思い出して泣くだろうなー😹