27歳になったヤングコーンくん

重岡くん27歳の誕生日おめでとうございます。

 

本格的にアラサーじゃん!?やだ!やじゃないけど!時の流れが怖い!毎年言うけど私の中の重岡ってずっと23.24歳なんだよね、その時期が1番好きだったからかもしれないけど

正直26歳の重岡は全然見れなかった、重岡担(仮)みたいな感じだったな〜って本当に思う。ドラマに出たり、先輩と共演したり、作詞したり、1人で色々番組でたり、多分半分もチェック出来てない気がするんだけど、

でも、絶対次の誕生日も29歳、30歳の誕生日もお祝いしてるって断言出来るんだなあ、何故か

どんなにゆるくなっても、重岡のことはずっと1番だと思ってるしずっと大好きだしずっと大切な存在なんだよ

今も追い続けてる人からしたら私なんて重岡担とも言えないくらいかもしれないけど、年々緩くなってはいるけど、重岡のこと好きな気持ちは減ってないしむしろ年々更新されてってると思うなあ

2年前から龍我くんと掛け持ちしてきて、正直この2年間、龍我くんに沸いてる時の方が多いけど、重岡担でい続けられるのはやっぱり重岡の中身が誰よりも好きなんだと思う、本当に尊敬できるし、なんか、私が好きな人誰にでも共通するかもしれないんだけど、一生懸命頑張ってるのが目に見えるのが好き!ライブでも、全力で歌って笑って全力で楽しんでる!って感じる所がすごく好き!なんかほんとにもう、好きっていうか好きって言葉で表せないんだよね、私の原点だし「大切」なんだよね重岡の存在自体が

言ってることがよくわかんなくなってきたのでここら辺で終わりにします😅(笑)

 

今年もこれで締めます。

君のハッピーバースデー1年に一度の魔法特別な日!27歳の重岡大毅に幸あれ!🌟(^ワ^=)‼️

f:id:po__m:20190830031554j:image